スピで人生変わるんかい!!

42歳 無職(予定)のおっさんが、スピリチュアルで人生を立て直していくまでの記録。

近況報告

結論から先に言うと、今日、会社を辞めた。

職場で倒れて搬送された病院とは違う病院に行き、とにかく身体の異常を訴え、サクッと、一週間の安静を要すると記された診断書をゲッツ。案外、簡単に手に入るものなのね。


病院の帰りにダイソーで便箋と封筒を購入し、帰宅後、早速退職願を書く。こういう行動だけは早い俺。


翌々日、退職願アンド診断書を手に、会社へ。

直属の上司と、専務を交えての話し合いの結果、一週間の自宅療養は認められるも、退職の件は保留。


一週間の自宅療養後、つまり今日出社し、改めて退社の意思を伝えたところ、あっさりと受理された。

(助かった・・・・・・)

拍子抜けしたとか、あまりにも事がスムーズに進んだので、逆に不安になったとか、そういう感情は全く無く、ただ純粋に、助かったという感情が胸に溢れてきた。


今日はよく眠れそうな気がする。